浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

【西原優衣】という青山で働く19歳美容師が可愛すぎます

f:id:hirotosaito0122:20160302154029j:image
前々から、美容師の木村直人さんのツイッターを通して知ってたんですけど、LOVEST青山店で働いてる、「西原優衣さん」が可愛すぎる。とにかく可愛い。ええ、変態です。ストーカーです。
f:id:hirotosaito0122:20160302154051j:image
このカメラを持ってる、抜けた感じの西原さん最高。

f:id:hirotosaito0122:20160302154104j:image
夏の西原さんも狂ってしまいそうなくらい、最高。
f:id:hirotosaito0122:20160302154117j:image
この角度で西原さんに勝てる19歳って他にいないですよね。池田エライザといい勝負か。
f:id:hirotosaito0122:20160302154133j:image
そんで1番びっくりしたのが、まだ19歳であること。見た感じ、てっきり24歳だとばっかり思ってました。ちょっと幼い表情をしているときもあるんですけど、それとは対照的に大人な西原さんも彼女のインスタにはたくさん載ってます。でも、まあ全体的には超女子力高めの神女子です。
f:id:hirotosaito0122:20160302154142j:image
ぼくが通ってる大学の近くにLOVEST青山店があるので、彼女を発見してからというもの、毎日大学に通う足が軽く感じるようになったのは錯覚じゃないと思います。



f:id:hirotosaito0122:20160302154910p:image
インスタのフォロワーは2000人越え。ツイッターはインスタbotになってます。



f:id:hirotosaito0122:20160302155010p:image

いやあ、まじで可愛い。
以上、変態でした

ではまた〜〜