浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

2016/06/05

きょうは、昼は学校の課題をして、夜は新宿で9月に計画しているニューヨーク旅行のことで友達と色々話してました。海外に一度も行ったことがない自分はパスポート発行から始めないといけなくて、今週パスポート発行をしに行きまーす。
 

さっそく「パドラーズコーヒー」に行ってみた

昨日の話なんですが、さっそく「コーヒーの人」で紹介されてた「パドラーズコーヒー」に行ってみて、めちゃくちゃ美味しいコーヒーを飲めました。
日本ではパドラーズでしか飲めないアメリカの「スタンプタウンコーヒー」の豆で淹れたコーヒーというスペシャル感もあってか、より一層美味さが増したような気がした。場所は渋谷と新宿の間。幡が谷駅から歩いて10分くらいのところにあります。有名店なので知ってる方も多いはず。
 
店内は「カフェ」というより「仲の良いいとこの家」みたいな雰囲気で、とても良かった。オーナー?の方が、小さい子どもと楽しそうに遊んでいました。
f:id:hirotosaito0122:20160605234201j:image
(とりあえず飲んでほしいコーヒー)
もし行くのであれば「Today's Coffee」をまずは飲んでみることをオススメします。僕はエスプレッソを頼んだのですが、残念なことにまだ「苦い」という印象しかない。友達が飲んでたToday's Coffeeを飲ませてもらったのですが、マジで美味しかったです。今日行く予定だった下北沢の「ベアポンドコーヒー」は行けなかったので、来週こそは行こうかなと思います。
 
そんな感じです〜
f:id:hirotosaito0122:20160605234224j:image
(玄関)
 

 

 

 

コーヒーの人

コーヒーの人

  • 作者: 大坊勝次,田中勝幸,國友栄一,濱田大介,松島大介,加藤健宏,numabooks,小島賢治
  • 出版社/メーカー: フィルムアート社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る