浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

2016/06/18

暑すぎる。

昨日の夜は、原宿で友達と飲み会。「焼酎飲んでるヒロトかっけええ」なんて煽り混じりのよいしょをされ、出身の福井をネタにされたりなんかして、めちゃ楽しかった。

酔っ払うと、インスタのみんなの写真にいいねしまくったり、無意味にLINEを送ったりなにかと鬱陶しい人間になるのは、ちょっとおもろい。

寝る前に「朝起きたら〜しよう」とメモ書きしといたけど、1つもしてない。

色々ブログにまとめてみたいなあってことは沢山あるものの、やる気が起きない。「自分にムチ打ってブログを書く」ってのも考えたけど、画的にちょっと面白くてやめた。

きょうは、名古屋からきた友達2人と遊ぶ。

4月にDragon Ashのライブを見に行った時に男2人を泊めてくれた女の子1人と、可愛い子。

可愛い子にちょっと緊張しつつ待ち合わせ場所に向かってる。

なんか書く気が起きないので、きょうはもうやめとこう。変なこと書いちゃいそう。