浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

フリー編集者 鈴木さんにここ最近ハマってる。

読んだ。

motokurashi.com

これは1年以上前の記事で読むのが遅くなりすぎたんだけど、鈴木さんは前にツイキャスで初めて知って、それからはツイッターもインスタも見ているほどに好きな人。

フリーの編集者で、「THE FUTURE TIMES」というアジカンの後藤さんが編集長をしているメディアの編集もしてる。

この記事で印象の残った部分があって。

目の前にあることに真摯に向き合って日々を過ごすことと、自分の世界と思考を拡げていくための視野を、まさに俯瞰しながら養っていく時期

この部分が、今の自分を完璧に言語化してくれているような気がして、勝手に「えみりさん!!!!」と電車の中で叫んだくらい。もちろん、声は出してない。

こんなにカッコよく綺麗に言葉にできることに対する憧れと、 なるほどなあと自分を客観できた感じがして、めちゃくちゃテンション上がったな。

 綺麗に言語化してもらったおかげで、自分の中のいろんなことが明確になった気がして、言語化ってけっこう大事なものでサボっちゃいけないことだあなんてことも思ったり。

これからも鈴木さんはチェックさせて頂きたい

そんな感じです。