読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

愛だけで良くないっすか?

考えたこと/Think

miuranozomu.blog.houyhnhnm.jp

 

読んでる途中泣きそうになったなあ。

なんかもう、半年前にフラれた彼女にもっとまっすぐに「好き」と言っとけば良かったなあとか、あの時母さんに「さんきゅー」のひとことくらい言っときゃ良かったとかね。

俺はいつも感謝を伝える時に、素直な言葉を使わずに、恥ずかしがって言葉を捻じ曲げて伝えようとしちゃう。

それはやっぱり、ダセえ。

その先にある世界は良いものだろう。

アメリカ人みたいに、みんながいる前でも恋人や友人に対してド直球の愛を伝えることができるようになりてえ。ならないと、生きてることがもったいないとさえ思う。

やっぱ、あいつらかっけえよ。マジで。

 

愛を伝えることが、どれくらい美しいかってことを想像しただけでまじ泣けてきた。

マジで、愛だけで生きていける世界がいい。そんな世界をだれか作ってくれないすか?

綺麗ごとだけど、綺麗ごとだけ言いながら死にてぇよ。

「綺麗なものを想像して泣きそうになる自分を、ちゃんと肯定してあげることが愛なのよ」なんて臭いことを言うのは恥ずかしすぎるけど、きっと今の自分にはそれが大事。

主語が大きくなりすぎたけど、これが本音よ。

感動してるときくらい、臭いこと言わせてほしい。

書いてくれた三浦さん、ありがとうございました。