浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

「なにかに追われる感覚」は人生でゼロにしたい

テスト期間でいっちばん思うのは何かに追われるのはもう御免だってことで、7月10日あたりからずーっとテストに追われてる感覚。きのうも書いたけど、こういう感覚はほんとうに苦しい。テスト自体も高校より負荷が大きくて、正直まあまあキツいんだけど、追われてる感覚ってのはテストそのものよりストレスが大っきい。めちゃくちゃ身体に悪い。

テストをポジティブに捉えればね、良いんだけどね。学問的な勉強はむかしから嫌いだ。ハマるときはハマるけど。

とりあえず、単位もやばいんで最後までやり抜くってことは忘れずに7月過ごそ。

そんなかんじです。