読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

どっちにしろ、夏だ。

日記/diary

f:id:hirotosaito0122:20160729233535j:image

(2日くらい前の昼間に飲んだ夏みかんビール、うまかった。場所は渋谷の「factory」)

大学の前期が終わった。

まだレポート1個残ってるけど、もう前期は終わり。この7月はテストに追われてめちゃんこ不毛だったけど、テストは無事に終わった。「んじゃまたね〜」っていつものように友達とさよならして「あ、今日最後やん」ってなる学期末あるあるを今年もしっかり繰り返した。

 

少しだけど、色々書きたいことあってうにゃうにゃしてる。ここに書いても良いのか、はたまた「ちょっと聞いてくれよ〜」と友達にLINE送って飲みながらグダグダと話すか。1000円くらいする美味しいビールじゃなくて、普通の生ビール飲みながらでいいから話聞いてもらいたい。

まぁどっちにしろ、夏だ。

今年の夏休みは大っきなイベントが2つあって、想像しながら歩いてると帰り道で1人になっても寂しくねぇわけ。

イベント以外は、バイト以外特に予定を入れてない。まぁ適当に「明日空いてる?」ってかんじで飲みに行ったり、また友達と下北に行くんだろうな。飲みたいビールもあるし、買いたい服もあるし、話したいことがたくさんあるし。予定は決まってないけど、やりたいことはたくさんある。やりたいことあるって、すげえ良いっすよね。まじで。

高校の時みたいに身構えて「夏休みの予定」とか立てずに、気まぐれに身を任せて身軽にひょいひょいと過ごせる夏にしよ〜〜。

まずビールだな。美味ぇビール飲みにいきたい。