浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

「コーヒーの人」という本を読んでる

f:id:hirotosaito0122:20160530190807j:image

「コーヒーの人」という本を買いました。今はまだ読んでる途中なので書評は書けません。印象としては、自分の視野を限りなく広げてくれるいい本だなあというもので。コーヒーを軸として、作り手の想いや経験したこと、引いては人生論みたいなことまでの内容がインタビュー形式で書かれています。インタビューなので、とても読みやすい。また、装丁が素朴でめちゃくちゃ気に入っています。
フィルムアート社の本は、どれもいい雰囲気をまとってるイメージが強い。感想はまた別の機会に、気が向いたら書きたい。
バイト行ってきます。

コーヒーの人

コーヒーの人

  • 作者: 大坊勝次,田中勝幸,國友栄一,濱田大介,松島大介,加藤健宏,numabooks,小島賢治
  • 出版社/メーカー: フィルムアート社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る