浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

昨日の飲み会

f:id:hirotosaito0122:20160805231611j:image

f:id:hirotosaito0122:20160805231623j:image

f:id:hirotosaito0122:20160805231644j:image

 

昨日の飲み会。場所は渋谷の「やまがた」

メシは安くて美味かった。また行きたい。
「ヒロトって変わってるでしょ?」と友達に紹介?それた。言われたことは良い意味でちょっと「差別化」された感覚があって嬉しかったんだけど。
それとは別に、「変わってる」のはおまえらの方だよってね。だって、おれはただみんなが本当は言いたいこと、心の底にあることを言ってるだけだもんな。それは冷静に考えてみるとおれは至って「普通」だと思うのね

そして、いろいろ話をしてたんだけど、話がオチを迎える度に「おれら(人間みんな)ってほんとしょうもないよなぁ」て思ってた。ずっと思ってた。でも、時間が経つにつれて「世の中そのもの」がしょうもないんだろうなぁって思えてきてしまった。
いや、でもそもそも世界は良いものなのかなー
それを「しょうもない」と捉えてる自分たちがしょうもない?いや、それでもやっぱり世界がしょうもないって時もすげぇある。

結局、どっちも言えるんだろうけど、後者を感じることが圧倒的に多い。

ほんと、しょうもねぇことはいっぱいある。細かいことはよく知らんけど。皮膚感覚で「しょうもない」と思うことが沢山ある。そうじゃないじゃんって。

今日はただの愚痴になっちゃったな

そんな感じです