浪 漫 書 簡

昼寝とロックンロール

汗だく、銀行、バイト

朝、「起きれないから泊めて」っていう理由で友達んちに泊まって、テスト2つが終わった。まだまだ残ってる。

昼からはバイト着を買いに渋谷を歩いたんだけど、とにかく暑い。渋谷ですれ違う人たちは全然汗だくじゃなくて、俺だけ汗だくなのは恥ずかしかった。

財布に1000円しか入ってないことを思い出して、三井住友に寄った。街で1番涼しいのはスタバでも電車でもなく、銀行だってことが分かった。銀行、まじ最高。人も少ないしね。軽く腰掛ける程度の椅子があれば合格。

暑くて友達としゃべってる時も頭がぼーっとするけど、夜はバイト。西麻布まで歩いて行く。夜も暑いかな…。

辿り着けるといいな。